SSブログ

名入れの筆記具や時計、バッグなど、就職・昇進・退職祝いにおすすめのギフト

お探しの商品名やブランド名で通販サイト検索ができます

花粉症 [旬の話題]

花粉症・・・辛いですよねぇ。

人によって症状は様々だと思いますが、
私の場合は、くしゃみ、目のかゆみ、鼻水・・。ッて感じで
そうなると集中力どころではない感じです。

そんな時に、得た情報。
「金スマ」で紹介されていたのですが
「じゃばら」という幻の果実が花粉症に効くそうです。

アレルギーの学会でも発表されているらしく、
有名な果実のようですが日本では和歌山県にしかないようです。

番組で紹介してたのはジュースの液体でした。
他にもあるようですが、今年はこれで、ラクになれるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あべのハルカス桜の開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。