SSブログ

名入れの筆記具や時計、バッグなど、就職・昇進・退職祝いにおすすめのギフト

お探しの商品名やブランド名で通販サイト検索ができます

東京オリンピック 決定 [スポーツ]

2020年東京オリンピック、決まりましたね!

NHKではBSも含め、特番が多くくまれ、通常番組のほうが少ないほど!?
・・・それほど日頃からNHKを見ているわけではありませんが・・・(^_^;)

でも、盛り上がってますねぇ。

何度もみちゃいました。
最終プレゼン、開催地決定の瞬間!
何度見てもいいですね。

東京に来てくれたらいいな♪なんてお気楽に考えていましたが
今までにたくさんの人々の時間と努力がかかっているようです。

だって、一番最初の候補地の申請書作成だけでも
 ・・・7億5000万円ぐらいかかるとか(昨日の池上彰さんのテレビで言ってた)

スゴイですね。

せっかく決まったのなら
国民みんなで盛り上げていきましょう[グッド(上向き矢印)]

もちろん、被災地復興支援も忘れません[黒ハート]

良い、オリンピックになりますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮崎駿監督 引退docomo i-Phone発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。